SSブログ

大つけ麺博第三陣最終日!「頑者」in町田。 [イベント]

1.jpg


以前友人の結婚式で

川越を訪れた時に

すでにスープなくなり終了で食べることの

できなかった頑者。



池袋のアンダーグラウンドでは

食べたラーメンがあまりにも美味しくなくて

頑者さんには

正直疑いの目でした。



でもせっかくの機会なので

もう一回と思い今回イベント用つけ麺の提供と

なっていましたが訪問。



↓ブース外観

2.jpg



↓看板

3.jpg



↓看板
4.jpg


基本のゲンコツ、鶏ガラなど20時間以上

炊き込んだ基本のスープに

今回は原価を無視して

大量の海老を投入したという

特別メニュー。



↓超濃厚海老豚骨つけめん

5.jpg



トッピングにも海老が添えられ

スープも海老の香ばしい香りが漂っています。



ビジュアル的にも前回の池袋の

残念なのと違って

期待が持てるビジュアル。



早速一口…。



超濃厚とありますが

それほどでもなくよくある度合いです。



↓麺リフト

6.jpg



麺との絡みはすごくいいです。

またうどんに近いくらいのもっちりな食感でありながら

重々しくないのもすごく良いです。


素直に今回美味しい!と感じました。


今回はイベント用特別メニューに付き

元祖魚粉スタイルのつけ麺ではなかったので

機会があったら定番を食べてみたいと思います!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。