SSブログ

大つけ麺博第三陣最終日!トリプルコラボラーメン「味噌のマルエス」 [イベント]

attachment03.jpg

強風豪雨の中開催となった第3陣。
共にラーメンを食べに行った
A.Kさんの食べたラーメンの紹介です。

プライベートで私は味噌を食べることが
少ないのですがKさんの食べたのは
イベントでしか食べることのできない
コラボラーメンでした。

↓ブース外観
attachment01.jpg

↓看板
attachment02.jpg

ラー油の神様ともいわれる
札幌の「マルエス食堂」、大阪の「ストライク軒」、
あの佐野実氏の下で修行した
大阪「がちんこラーメン道 柊」の3店舗が
コラボした「神の肉みそ」。

↓神の肉みそ
attachment00.jpg

写真はラー油を4プッシュくらい入れているそうです。

どちらかと云うと
どこの店のラーメンにも偏らない
新たなラーメンです。

麺は平打ちのちぢれ麺で
結構食べ応えある量です。

↓麺リフト
attachment00 (1).jpg

チャーシューが
告知用ポスターの写真では
かなり迫力ありますが
実際はちょっと違いましたね…笑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。