SSブログ

大つけ麺博第三陣最終日!「せたが屋」 [イベント]

1.jpg

せたが屋さん自体は

環七のOPENした頃、徒歩5分圏内に

住んでいたので訪問済みなのですが



正直こんな巨大なラーメングループに

発展するとは思いもよらず…



今では前島さんは年商●億円とか

すごい活躍ぶりです。



しかし今回は予想外の

強風・豪雨となり

知名度の高いせたが屋さんでも

ブースは寂しい感じでした。



↓外観

2.jpg



↓看板

3.jpg

4.jpg



今回の提供ラーメンは

「四つ巴焼き豚麺味玉入り」とのことですが

個人的に一番お 得感がありました。



だいたい他のラーメン屋さんは

基本のラーメン以外トッピングは

全て別料金となり

結構高額なものもありますが



せたが屋さんは

チャーシューもすでに4枚、味玉も入ってるのですから

トッピング無しで十分に楽しめます。



↓四つ巴焼き豚麺味玉入り

5.jpg



ビジュアル的には美しいというよりか

よくある中華そばのイメージです。



様々な天然素材とあらゆる魚介の旨みが

スープに現れており

印象強く残るスープではないけど

無添加なので

体に優しいと感じられるスープ。



お子様でも安 心して美味しくいただけます。



なにより小学生のわりに

かなり美味しいラーメンを食べている

うちの子供が今回せたが屋さんのラーメンを

一番気に入っていました。



↓麺リフト

6.jpg





麺は国産小麦とモンゴルのかんすいを使用して

作られた麺でラーメンごとにかえております。



今回は王道の中細麺。

でもスープとの相性はかなりいいです。



昔食べた頃より正直美味しいと感じられ

たまには実店舗を訪問してみたくなりました。



☆店舗情報☆



「せたが屋」



公式ホームページ

http://setaga-ya.com/index2.html
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。