SSブログ

大つけ麺博第三陣最終日!強風豪雨の中の「麺屋宗」 [イベント]

attachment00.jpg
強風豪雨の中ですから
どのブースも行列にはなりません(笑)

第三陣は個人的にはあまり期待のラーメン屋の出店がなかったので
どこから食べようかと雨をしのぎながら考えていたら麺屋宗さんがスカスカだったので
行ってみました。

↓麺屋宗 外観
attachment01.jpg

ブログで麺屋宗さん
何回書いたろう…。

いつも期待を裏切られる結果…。

今回は金色香味らぁ麺と
元祖スタイルに近いラーメンの提供なので
もしかしたら…と。

↓看板
attachment02.jpg

attachment03.jpg

パートさんのような女性スタッフが2名。
他のラーメン屋に比べ熱気はなく…(笑)

↓金色香味らぁ麺
attachment00 (1).jpg
前情報では
厳選した鶏ガラをメインに
魚介系の素材を合わせスッキリとしたがら
奥深い味わい。

備長炭で仕上げた炙りチャーシューとの事でしたが
まずビックリするくらい
ビジュアルが写真と違いすぎます(笑)

写真のは
確かに炙りがきれいなチャーシュー。
焦がしネギ、メンマ、水菜に糸唐辛子と
彩りきれいですが

実際きたのは
炙り???チャーシュー?と云うより焼き豚。
メンマは穂先メンマになっており
水菜も糸唐辛子もありません(笑)

↓麺リフト
attachment01 (1).jpg

麺は中細ストレート。
いつも通りです。

今までイベントで食べてきたコンセプトのよく分からない宗に比べると
今回は久々に普通のラーメン出したなって
感想です[あせあせ(飛び散る汗)]

…にしても
ビジュアルのギャップがいくらフェスでも違いすぎる…。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。