SSブログ

大つけ麺博 第二陣初日!「らあめん元~HAJIME~」板橋 [イベント]

attachment01 (1).jpg


先週に引き続き
最強ラーメンFes, in町田
第二陣初日早速行ってきました!!!


↓開園前開場
attachment01.jpg

まずしょっぱな訪問したのは
フェスで出会わなければ
近いうちに実店舗に行く計画リストに入っていた
「らあめん元~HAJIME」さん。


ビジュアル的に好みだろうな~と思って
興味ありました。


早速1番客☆


↓ブース外観

attachment02.jpg
attachment00 (1).jpg


本日は3名体制でしたが
オペレーションはまずまずといったところでしょうか。


今回のイベントでは
こちらのラーメンの提供。


↓醤油煮干らあめん
attachment01 (1).jpg


実店舗では見た目淡麗系の醤油・塩に大きな
焼き豚と云うのが特徴ですが


今回は
穂先メンマに半熟玉子、かなり薄めにスライスされた
チャーシューの組み合わせでした。


スープは煮干とありますが
ほとんど煮干っぽさは感じられず
かなりあっさりしています。


醤油だけど塩に近い感じです。


無化調ラーメンがうりのお店なので
ジャンクな感じは一切なく
女性や中高年にはとてもやさしいラーメンです。


麺は全粒粉の平打ち麺で幅も細めです。
稲庭うどんの食感に近いかも。


↓麺アップ
attachment02 (1).jpg


ありそうでないこの組み合わせ
気に入りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。