SSブログ

中華そば 中野 青葉」相模原店/掲載2回目。太つけめん。 [相模原]

attachment00 (1).jpg


以前ブログに載せていた写真は
本店がミシュラン獲得前の
写真になりますが


なるべく近くで美味しいラーメンが
食べたいなーと思い浮かんだのが
青葉でした。


久しぶりの訪問。


↓外観
attachment01.jpg


開店直後でしたので
カウンターにはまだ1名でしたが
私が着座する頃には
ちょろちょろとランチタイム前にもかかわらず
お客様が増えてきました。


↓食券機
attachment02.jpg


店外も店内も
広々としており清閑な感じで
清掃も完璧に行き届いています。




ラーメン屋さんはなかなか
大手チェーンじゃないと
テーブル席が少なかったり
狭かったりしますが
ここはカウンターもテーブルも
広々しているから
中高年層にも人気なのかもしれません。


↓厨房
attachment03.jpg


この日はお二人で切り盛りされていました。


↓中華そば(味玉付)
attachment00.jpg




もっちり丸みをおびた特注麺は
安定の美味しさ。


↓麺アップ
attachment01 (1).jpg


そして今回つけ麺の麺が
限定で太麺があるということで
注文。


↓太麺貼紙
attachment02 (2).jpg


これがびっくりするくらい美味しい麺でした!!


↓つけ麺
attachment00 (2).jpg


太麺と云うより
平打ち麺でそんなに太くは無いのですが
ツルツルでどんどん入ってしまいます。
青葉でこんな美味しいつけ麺を食べれるなんて
嬉しい想定外でした。


↓麺アップ
attachment01 (2).jpg






☆店舗情報☆


「中華そば 中野 青葉」


相模原市中央区中央4-5-5
営業時間:10:30~翌2:00
定休日:なし
提携駐車場:タイムズと提携あり
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。