SSブログ

「ど・みそ」町田。みそラーメン。 [町田]

町田バスターミナル2階を歩いていたら、
行列のできているラーメン屋を発見。

さっそく列に並んでみると、
2年連続超ラーメンナビ全国1位に輝いているお店。


外観
1.JPG
2.JPG
3.JPG

店内は落ち着いた雰囲気で、
ここちよいBGMがかかっています。

イスのすわり心地がとてもよく、
またテーブルの位置もラーメンを食べ安い高さになっていてとても良かったです。

お店のお客様をおもてなしする心が随所に感じられました。

みそラーメン
5.JPG

少しにんにくが利いていました。
とてもおいしかったので、
また行きたいです!!


4.JPG

ラーメン屋さんらしからぬ、
スタイリッシュなグラスで、
しかも、スタッフの方のグラスの磨き方もスタイリッシュで、
その様子はバーテンダーみたいでした。

ラーメン自体の味も非常においしいのと、
お店の居心地が良いので、
終始気持ちよくラーメンを食べることが出来ました。

店員さんとあるお客様の会話でもみなさん、
リピーターのようです。

「もう一度行きたくなる」、
そんなラーメン屋でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。