SSブログ

「錦堂」町田。煮魚つけめん。 [町田]

煮魚つけ麺で有名な「錦堂」に行ってきました。

外観
IMG_3270 (2).JPG

店主のこだわり

IMG_3269 (1).JPG
サービスで味付け玉子かライスが無料で食べられます!
さらに女子でも食べやすいように、
ワンサイズ小さいのも選べるみたいです。


煮魚つけめん
IMG_3263 (2).JPG


IMG_3264 (1).JPG

麺は太麺です。
魚、豚骨のだしを10時間に込んだスープがよく絡まって、
ズープと麺の相性はいいです。

個人的にはもう少し、
麺が固く濃しがあった方がいいかなと感じました。

スープ
IMG_3265 (1).JPG

スープはじっくり煮込んでいるため、
具材がスープに溶け込んでいて、
スープだけでも食感が楽しめます。


完食
IMG_3267 (1).JPG

最後は割りスープで飲むことが多いのですが、
このつけ誰はどろっとしているのですが、
クセもなくかつお風味でさっぱりしているので、
割らずに飲み干してしまいました!

おいしいつけ麺でしたが、
昔からよくある和風つけ麺て感じでした!


アクセス
JR町田駅   徒歩3分
小田急町田駅 徒歩5分
ジョルナ1F 入り口はドンキホーテ前から
町田駅から177m
営業時間
11:00~24:00
ランチ営業
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

r.jay

やすべえの味に似てると思いました。

やすべえのつけめんが好きな人にはおすすめです。
by r.jay (2016-03-19 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。