SSブログ

「鼎(かなえ)」。相模大野駅前 コアなファン多し。豚骨醤油らーめん [相模原]

以前相模大野で勤務していたので
相模大野駅界隈ラーメンもほぼほぼ制覇。

このラーメン店は前職の後輩が頻繁に通っており
お奨めというので訪問。

↓外観
attachment00 (1).jpg

丁度ランチタイムということもあり
お店は既に満席で
数分待って店内へ。

店内は奥行きがあるカウンター席のみで
食券機制です。

決して清掃が行き届いているという感じでありません。
客層は女性客はおそらくあまり多くはなく
サラリーマンが圧倒的に多いのかなと云う感じ。

↓「鼎(かなえ)ラーメン」900円
attachment01 (1).jpg

いわゆる全部のせ的なラーメンです。

具はチャーシュー、味玉、茎ワカメ、メンマ、のり。

茎ワカメやメンマはけっこう量あると思いました(笑)
ビジュアル的にはガテン系ですね。
麺は細麺。
スープは豚骨醤油ですが
豚骨は家系ほどのパンチはありません。
かといって博多系でもありません。
感想はしょっぱい…というのが正直なところ。

駅地下の立地ですので
あまりラーメン屋さんを探している時間がない方には
とりあえず無難なお店という感じですかね…。

☆店舗情報☆
「鼎(かなえ)」
相模原市南区相模大野3-9-3
小田急線相模大野駅北口より2分
(モアーズ側階段下りてファミリーマートを右折)

営業時間 11:00~翌2:00
       日・祝 24:00まで

定休日  なし
提携駐車場 なし 近隣に複数コインパーキングあり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。