SSブログ

「進化/町田汁場 (町田駅前店)」のラーメン。 [町田]

こちらは駅前にできた二号店。
本店と違い徒歩3分位のビルの二階です。わかりにくい場所ではありますが
歩いていると旗や看板があります。

↓外観
1.jpg

細い階段あがり店内に入りますが
入口狭く店内もすれ違うのが大変なほどです。

本店では
しおらーめんを食べていますが
駅前店にはこちらにしかない
淡口醤油らーめんを注文。

↓こちらもこだわりぬいた素材
2.jpg

待っている間にハートランドビール
ビールのセレクト良いですね~。

↓ハートランドビール
4.jpg

↓淡口醤油らーめん+味玉 ¥850
5.jpg

こんな事言っていいか分かりませんが
個人的にしおらーめんより
こちらのほうがかなり好みでした。

上品な醤油をベースにツルッツルの
麺もすごく合ってます。
近隣店舗の醤油らーめんの中では
抜群に美味しいと思いました。

「ひるがお」もそうですが
同じ屋号でも素材の調理方法を変えてることがあるとかで、
次回は駅前店のしおらーめんを
食べてみたいと思います。

☆店舗情報☆
進化/町田汁場 町田駅前店
町田市森野1-12-13 ワールドビル2階

営業時間 11:00~15:00/17:30~22:00
定休日 なし

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。