SSブログ

「蔵屋」町田。あごだしラーメン。どでかチャーシュー付き! [町田]

焼きあごを使ったとんこつスープ有名な、

町田「蔵屋」にいってきました。

外観
IMG_3318.JPG

しょうゆとんこつラーメン+どでかチャーシュー
agodashi.JPG

<チャーシュー>

器からあふれんばかりの、
どでかいチャーシューが載っています。

特製のたれにじっくり漬け込んだチャーシューを、
軽くあぶることで香ばしさがでます。

また、チャーシューにたっぷりと特製だれがしみこんでいます。

肉は軽くかめばほぐれるくらいなので、
大きくても非常に食べやすかったです。

<スープ>

見た目ははかなりこってり系のとんこつスープなのですが、

焼きあごを使っているのと、

脂は少な目のため、

しつこさ全くありません。

あごだしで若干香ばしさを感じます。

<チャーハン>

らーんめんとセットで頼むと、

700円のチャーハンが350円で食べられます。

sayakaは、ラーメン1杯だけでは物足りず、

チャーハンも頼んでみました。

チャーハンとラーメンのスープの相性は抜群なので、

ぜひラーメンとセットで頼んで見てください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。