SSブログ

【番外編】「五ノ神製作所」海老創作らーめん町田ラーメン祭2015 第一弾③ [イベント]

こちらのらーめんのルーツは
青梅の「いつ樹」さんという人気店だそうで
新宿や大久保に2号店・3号店とOPENさせ
店名は「五ノ神製作所」ということです。

↓外観
attachment00.jpg


個人的趣向として
辛い系と創作系は遠まわしに
しちゃってるんですが
まだお腹に余裕もあったので
先に食べた2食のラーメンとは
違う系統をと思い
注文。


↓海老重ね濃厚らーめん 黒玉子トッピング
attachment01.jpg

当たり前の話ですがすごく海老の香りが
活きています。
スープの色も初めて見るに近い色。
味は海老のパンチかなり感じました。


麺は自家製麺と云うことですが
中細でもっちりしていました。
らーめんというより
パスタに近い食感ですが
ここのらーめんにはあっていると思います。


そして驚いたのは「黒玉子」。
玉子もばっちり海老風味。
香ばしい?
とにかく味もにおいも出会ったことが
ないタイプでした。


店舗ではつけ麺などの販売もあり
人気のようなので
機会があったらお店で再度食べてみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。