SSブログ

「大桜」 ファミリー層向け豚骨ラーメン。町田・つきみ野・十日市場他。 [町田]

「大桜」にはまっていたのは

随分昔です。

当時は十日市場本店まで行かないとなくて

その後近隣では鶴間店が

できてよく通っていました。



若い頃は飲んだ後の〆で

食べていましたが

今はたぶん無理だと思います(笑)



↓外観
attachment00.jpg

写真は町田森野店ですが

全店外観は統一されています。



どこの店舗も

お子様連れでも入れるように

テーブル中心の席となっており

おまけにおもちゃ等ももらえたり

するのでファミリー層でも

入りやすいのがいいところです。



ラーメンの味は

昔 流行した

どっしりとした豚骨醤油。

鶏がらと豚骨を長時間煮込んだスープです。



麺は太麺の特注麺とのこと。



豚骨醤油で私が好きなのは

トッピングでほうれん草があることと、

のりが油のってて美味しいこと。



だいたい

のりチャッたまかそれにほうれん草トッピングしたりですが

こちらはのりたまラーメン



↓のりたまラーメン 870円
attachment01.jpg

濃い~味です。

塩分も強めです。

でもたま~に食べたくなっちゃいます。



食べた後数分すると

凝固してくるスープを見て後悔しちゃうんですけど(笑)



☆店舗情報☆

「大桜」 町田森野店

町田市森野6-368-1



「大桜」鶴間店

大和市鶴間1-21-14




営業時間 11:00~翌2:00

駐車場あり



他にも店舗ありホームページ参照

http://www.oozakura.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。