SSブログ

「らぁめん鴇」藤沢。掲載3回目 [湘南]

1.jpg



過去に掲載している「鴇」さんですが

今回はInstagram投稿されていた方が

生姜中華もかなりの味との評判で

本日は決めうちで



食券機
2.jpg

この日珍しく行列にはなっておらず

12時半くらいでしたがすんなり入れました。



ラーメンも本当にタイミングが良かったのか

ほとんど待つことなく着丼。



生姜中華味玉
3.jpg




基本の醤油とは違い丼の色は

クールにブラック。



4.jpg



基本の醤油と同じタレをベースに

少し濃い口にしているとの事ですが
生姜の香りとすばらしいマッチングで
味の濃さも全く気にならないくらいの完璧なバランス。



麺も変わったのかしら??手揉み風。

まさか自家製麺?

今日は聞けずでしたかとにかく美味しいー!!



5.jpg



前回の記事にも書きましたが

こちらのお店ほとんどのお客様がスープ飲み干していかれます。



6.jpg



ご馳走様でしたー!







☆店舗情報☆
「らぁめん鴇」
藤沢市藤沢1034
藤沢駅北口より徒歩6分
営業時間  [火~金]11:00~15:00
        [土日]11:00~15:00 19:00~23:00
定休日 月曜日
提携駐車場 なし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。