SSブログ

「麺屋 翔」2016年4月品川店OPEN! [品川]

1.jpg


麺屋 翔といえば

「愛の貧乏脱出大作戦」の頃を

思う方も少なくはないかと思います。



麺屋こうじグループとなって

今では代表店舗です。



今回は新宿ではなく

リニューアルしたばかりの品川品達」内に

4月OPENした品川店へ訪問してみました。

品達看板

2.jpg 外観

5.jpg 



メニュー看板
3.jpg



お昼時でしたのでどのラーメン店も並んでいますが

どこのお店もオペレーション力はたけているので

10分待たずして店内へ。



品達ということもありスタッフは かなりいらっしゃって

厨房の中だけでも6名くらいはいたんじゃないでしょうか。



厨房
4.jpg


カウンターは極わずかで

2~4名用のテーブル席が主となっています。

サラリーマンの方々でにぎわっております。



カウンター
6.jpg


着座してほとんど待たずにラーメン着丼。


香菜鶏だし塩ラーメン

7.jpg

透き通るスープ。

美しいビジュアルです。

最近では逆に見る機会が減った細メンマに

ネギ、糸唐辛子、水菜、チャーシュー。



神の塩と云われているラーメンです。

かなりしっかりめの塩味です。


麺は低下水の細麺。



麺リフト
8.jpg


名店の味を待たずして食べれる「品達」。

おすすめです。



☆店舗情報☆

「麺屋 翔」品川店

東京都港区高輪3-26-20品達内

営業時間:11:00~23:00

定休日:無休

公式HP:www.menya-syo.com/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。