SSブログ

町田の家系ラーメン人気店「町田商店」 [町田]

attachment00.jpg
attachment01.jpg

町田商店といえば
先日駅前店が1周年記念と云うことで
ラーメン100円で提供しており
朝から長蛇の列でしたが

そもそも町田商店は
町田街道を八王子方向へ進んだ
街道沿いにあるこちらの店舗から
スタートしました。

↓町田商店マックス外観
attachment02.jpg

↓まず食券機で購入。
attachment03.jpg

本日町田商店4~5年ぶりだったので
基本のラーメンに
トッピングでネギと味玉とほうれん草でオーダー。

ゴールデンウィーク初日の夕方16時ごろでしたが
お客様が結構いらっしゃっています。

↓店内
attachment00 (1).jpg


ほどなくして着丼。

↓ラーメン
attachment01 (1).jpg

トッピングもしたせいか
ビジュアルが一見二郎系になってしまいました(笑)

↓麺リフト
attachment02 (1).jpg

家系独特の短い麺で
パンチのある濃厚な醤油豚骨です。

最近食べなれてないせいか
かなり塩分高めと感じました。

味玉をトッピングしましたが
もともと入っているうずらの卵のほうが
しっかり味付けされていて美味しいかも~

↓うずら
attachment03 (1).jpg

残念だったのはチャーシュー。
炙ったような香りや味がするものの
食感はまるでそこから想像つかない
脂多めのチャーシューで
ジューシーとはちょっと違う感じでした。

とはいえ
ダントツ人気の家系ラーメンの
町田商店さんでした。


☆店舗情報☆
町田商店マックス
町田市常磐町3198-1

営業時間:11:00~翌3:00
定休日:年中無休
駐車場:店舗前数台分あり

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。