SSブログ

「磯丸水産」町田。魚介つけ麺。 [町田]

「町田ラーメン同好会」のメンバーで大つけ麺博第四陣に行った後、
「磯丸水産」で飲み会を開催しました!

そのとき、偶然メニューに「つけ麺」を見つけてしまったので、
さっそくたべてみました!

魚介つけ麺
IMG_3819.JPG

居酒屋ですが、
見た目はラーメン屋で出てくる「魚介つけめん」と比べても、
見劣りはしないですね。

味の方に期待が膨らみます。

スープ
IMG_3821.JPG

まずはスープを一口飲んでみて、
「薄い」。

ラーメン、つけめんのスープとしては、
少し薄いですね。

麺と一緒に食べることを考えると、
もっとこくなくてはと思います。

麺アップ
IMG_3820.JPG

麺は熱盛りで出てきました。
が、
麺の表面はかばかばに乾いていて、
麺同士がくっついていました。

感想
やっぱりラーメンやつけめんはラーメン屋さんで食べるのがいいです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。