SSブログ

「小川流」二本松。煮干しょうゆつけ麺。 [相模原]

こんにちは!
「町田ラーメン同好会」プレミアムメンバーのTです。

ラーメン好きの仲間との飲み会があったので、
飲み会のあとみんなで締めのラーメンに行きました。

町田ラーメン同好会メンバー
11.JPG

飲み会の後なのでみなさん出来上がっています。

独立支援制度
22.JPG
こちらのラーメン屋さん、
お店を出したい人のために独立支援制度をもうけています。

その他、海外にも出店予定ありというこおことで、
非常に勢いのあるグループです。

煮干しょうゆつけ麺
33.JPG

注文したのは煮干し醤油つけ麺です。

44.JPG

55.JPG

スープ
55.JPG

さっぱり系の煮干し醤油。
きりっとした味のカツオ系のスープが人気の時代ですが、
煮干し醤油はカツオほどインパクトがなくても、
くせになる味です。

ここのお店もリピーターが多いようです。

麺アップ
66.JPG

麺は太麺。
まあ普通の麺です。

チャーシュー
88.JPG

チャーシューは天下一品です。
注文時に「ロース」か「バラ」を選択できます。

僕は、「バラ」を注文しました。

箸でつかんだだけでm
崩れそうになる程に煮込んだチャーシューは、
口の中に入れると、
噛まなくてもほぐれてしまいます。

他のメンバーのみんなもチャーシューを食べて感動してました!

完食
77.JPG

飲んだ後だったし、
結構食事もした後のラーメンだったのですが、
余裕であっさり完食してしまいました!

普通に美味しかったですね。

同じ系列のお店が、
近くにあと2店舗あって、
味も違うということも聞いているので、
ぜひその2つにも行ってみたいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。