SSブログ

大つけ麺博 第三陣最終日リポート! [イベント]

1.jpg
4月17日第三陣最終日。
朝から強風、
10時過ぎから会場では雨足も強まる中
定刻通りスタートしました。

15時以降天気予報通り晴れてきましたが
強風は更に強まり

テントなどが倒壊していないか
かなり心配です。

2.jpg

13時半位までいましたが
とにかく雨風強風激しく
軽くなったり殻になったりしたラーメンの容器があっちからこっちから吹っ飛んできて
私は服もカバンも
誰かのラーメンかすまみれになりました(涙)

各ブースもさすがにガラガラ…

3.jpg

4.jpg

普通のラーメン屋さんより
めっちゃ早くラーメン出てきます(笑)

そんな中、際立っていたのが
吉田商店さん。

開園当初はスタッフさん
雨に濡れながら大きな声で呼び掛けをし、
雨足が強まり
なかなかお客様が並べない状況になると
雨をしのげるテントにお客様を待たせ
そこまでラーメンを運んで来てくれるという
心遣い。更にトッピング料金も
かなりまけて提供と
臨機応変な対応で感心しました。

まぁ何より感心したのは
私以外にこの天候の中ラーメンを食べに来ていた他のお客様達ですけどね(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。