SSブログ

「町田汁場しおらーめん進化町田本店」新メニュー!町田/掲載2回目 [町田]

attachment00.jpg

なにやら進化本店のみで
新メニューの提供が始まったと云う噂を
聞き付け早速訪問。

進化と云えば塩部門ランキングの
絶対王者。
だけど前のブログにも書きましたが
べらぼうに美味しいとはどうしても思えない…
そんないつもの感想です。

↓新メニュー告知
attachment01.jpg

↓最強ラーメンfesのコラボラーメンの告知も!
attachment02.jpg

11時過ぎに伺いましたが
既に先客5名ほど。

食券機でしおつけ麺と塩味玉を発券。

いつものようにパンク系のBGM。
今日はスタッフさん2名体制でした。

↓厨房
attachment03.jpg

然程待たされることなく
新メニューの「しおつけ麺」到着。

↓しおつけ麺+塩味玉 950円
attachment00 (1).jpg
attachment01 (1).jpg

ビジュアルは非常にシンプル。

つけ麺の美味しい召し上がり方というPOPがありそれの通りに
わじまの水塩と昆布の出汁に麺をくぐらせ
一口。

見た目通りすごくあっさりしているけど
塩のコクがしっかり。

次に付け合わされた 高知産の四万十百年ぶしゅかんと云う酢みかんの仲間の汁をかけて食べると、更にすっきり!

↓ぶしゅかん果汁
attachment02 (1).jpg

味の変化楽しめます!

いやいや、これは美味しいですね。
これから気温も上がってくるので
尚更食べたくなる味です。

麺は喉越しがよく、するする入ります。

今は自家製麺で
店の向かいで店主の関口さんが
麺を作ってます。

↓製麺所
attachment03 (1).jpg

今日の「しおつけ麺」で進化さんの魅力UPしたのでまずはフェスのコラボラーメン
お店では次は塩煮干食べてみたいと思います。

☆店舗情報☆
進化町田本店
町田市森野3-18-17
営業時間:11:00〜15:00/18:00〜21:00
定休日:月曜日(月曜祝日の場合は営業、火曜日休み)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。