SSブログ

「肉煮干中華そば さいころ」中野の駅チカラーメン。 [中野]

中野駅で飲んだ帰りに
限りなく駅に近くて美味しそうなラーメンを
探していたところ
こちらのお店を見つけました。

↓メニュー看板
1.jpg

夜遅かったので写真が暗くてすみません。

この時間だけなのかはわかりませんが
店員さんはパンク系?(失礼でしたらすみません)の方
2名ほど厨房に入っていらっしゃいましたが
接客はすごく丁寧で気持ちよかったです。

夜遅くでしたが
店内カウンター席は端から端まで
お客様がほどよく入っており
人気店なのが見受けられます。
ランチタイムは
もっとお客様で賑わって いるのだと
思います。

迷わず特製中華そばを注文。

↓特製中華そば \880
2.jpg

煮干ラーメンて
煮干臭さや苦味がそんなにないタイプと
臭いも味もガッツリ煮干タイプとあると思いますが
こちらのラーメンは飲んだ後でも
はっきり感じるパンチのきいた煮干ラーメン。
煮干特有の苦味とか好きな方には
かなりお勧めです。

煮干×豚骨スープに
自家製の中太麺。
太めでもつるつるもっちりで重くないです。
豪華にのってる豚バラチャーシューも
すごく薄めにスライスされていて
食べやすいです。

お酒のつまみにこちらも。
3.jpg

なんか久々にTHE煮干っていう煮干ラーメン食べました。
インパクトがかなりあって
クセになりそうな味です。
近所にあったら頻度高いであろうラーメンでした!

☆店舗情報☆

「肉煮干中華そば さいころ」

中野区中野2-28-2
JR中野駅より徒歩5分
営業時間  11:00~AM2 :00
日祝  11:00~23:00

定休日  なし

http://www.jiraigen.com/shop_honten.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。